« 小倉食堂 | トップページ | 山水亭 »

2008年1月26日 (土)

なかむら

L200801261 L200801262
L200801263 L200801264 

上通町(司ホテル1階)

おかあ お肉ランチ(840円) おとう お魚ランチ(840円) 生ビール(480円)

この店は上通り、大谷楽器の角を曲がってすぐのところにある。 おかあが駄々をこねて入ったお店。 前回の王様の牢屋といいこういう女性が気に入りそうなところはあまり好きでないのだが、しょうがない。 生ビールは一番絞り。 魚はすずきのムニエル、ソースはトマトベース、牛肉はソテーでなんとわさびがのっているではないか。 ライスかパンかと聞かれ、こういう時はやはりパンを選択。 今日はなんと箸を使って食べた。 サラダには生ハム、野菜スープもなかなか良くて、魚も肉も結構ボリュームがある。 柔らかい牛肉にわさびが良く合うんだね。おかあ、もちもちのパンでソースまでペロリ。 これに飲み物がついてこの値段。 だいたいこういうランチは1000円が相場、本格イタリアンをこの価格、絶対におすすめ。

« 小倉食堂 | トップページ | 山水亭 »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/25256665

この記事へのトラックバック一覧です: なかむら:

« 小倉食堂 | トップページ | 山水亭 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ