« 植木祭り | トップページ | 仔馬 »

2008年2月22日 (金)

たけした

I200802221 I200802222
I200802223 I200802224

熊本市細工町 

サービスランチ(600円)

今日は博多で会議のため弁当がない。 同僚と会社の近くに食べに出た。 このあたりはコンビニも遠く、あまり食べるところもないと思っていたがありましたよ。 間口が狭く奥行きのある建物なので入りにくかったが、今回初めて入ってみてびっくり、最初にカウンターがあり次こ、このテーブル席がありその奥には座敷がありかなり収容できる。 近所の会社員でいっぱい。日替わり定食はカウンターにおいてあり勝手にとって食べる方式。 売り切れていたのでサービスランチを注文、ハンバーグに白身魚のフライにサラダ、味噌汁。 当然量が多くて
食べ切れなかった。

« 植木祭り | トップページ | 仔馬 »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/25139328

この記事へのトラックバック一覧です: たけした:

« 植木祭り | トップページ | 仔馬 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ