« 生そば 井上 | トップページ | 五車堂 »

2008年3月28日 (金)

ぶぶや 

L200803281 L200803282
L200803283 L200803284

ぶぶや  熊本市大江渡鹿(東海学園駅前) 

ちゃんぽん(600円)

今日は仕事で大江渡鹿に行った。 ここに来たときはここか東蕎麦のどちらかになる。入ったとたん満席でどうしようかと思っていたら食べ終わった客が席を空けてくれた。ちゃんぽんを注文し読売新聞があったので読み始める。隣は学生連中で大盛りのチキンかつやカツ丼など巨大盛りになっていた。新聞を番組欄、株式欄以外は丁寧に読んでしまった。携帯でお気に入りのブログをチェックするがまだちゃんぽんは出てこない。タクシーの運転手らしき人がお金を払うときに文句を言っていた。『すいません』とおばちゃんがあやまっている。40分くらい待ってやっとちゃんぽんが出てきた。おばちゃん2人でやっている。いやはや。 張り紙に3月29日(土)を持って閉店らしい、改装オープンは連休明けの5月7日らしい。

« 生そば 井上 | トップページ | 五車堂 »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/25138705

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぶや :

« 生そば 井上 | トップページ | 五車堂 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ