« 小倉食堂 | トップページ | 自然食 ティア »

2008年5月20日 (火)

下関駅うどんセンター

L200805201 L200805202
L200805203 L200805204

下関駅うどんコーナー 下関駅内 

きつねそば(370円)

出張2日目、お客さんの事務所を出て駅方面へ歩き出し定食屋を探すがなかなか無くて、とうとう駅まで来てしまった。駅内には和食、カレー屋、うどん屋しかなく。駅周辺を探すが見つから無い、おまけにあまり食欲も無いので、発券機できつねそばを買う。店内は客でいっぱい。券をオバちゃんに渡し、場所を確保しようと店内のテーブルはいっぱいだった。立ち席があったのでそこを確保する。 給水器の近くだった。客のあばちゃんがコップを置いて給水しようとしてるが、出し方が分らないようだったので教えてあげた。おばちゃん苦笑いしていた。 そうなのだ!給水器はボタン式だったり、コップを押し付けるタイプだったり、レバーを引くタイプだったり、私も苦労している。 そばを一揆に食って、さあ、午後からの仕事を片付けよう。

« 小倉食堂 | トップページ | 自然食 ティア »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/24813456

この記事へのトラックバック一覧です: 下関駅うどんセンター:

« 小倉食堂 | トップページ | 自然食 ティア »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ