« うなぎの徳永 | トップページ | かんなり »

2008年6月10日 (火)

花しのぶ 

L200806101 L200806102
L200806103 L200806104

花しのぶ 下関シーモール内 

かつカレー(750円)

今日から3日間出張で下関、門司港で仕事なのだ。 お客さんの事務所を出て下関駅近くのシーモールへ行く。あちこち見て回るがなかなか決まらない。
ちゃんぽん、そばのイメージであったがなかなか決まらない。考えてもしょうがないので思い切ってここに入るぞ、と言い聞かせて入った。別にここでなくても良かったんだけど、いい迷惑なのか? メニューを見たがなんとも決めがたい。 カツカレーと自分に言い聞かせて、カツカレーを注文した。 そしてカツカレーが出てきて、カツカレーを食うぞと自分に言い聞かせて食った。人間生きていくには食わなければならない。

« うなぎの徳永 | トップページ | かんなり »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/24808873

この記事へのトラックバック一覧です: 花しのぶ :

« うなぎの徳永 | トップページ | かんなり »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ