« たばくまん | トップページ | うまや »

2009年5月23日 (土)

タカノツメ食堂

2009052331 2009052332
2009052333 2009052334
2009052335 2009052336

5月はいろいろあったけど、ささやかなお祝いにと妻と食事に出た。

「肥後ナビ」で探した「タカノツメ食堂」に行こうと言う。

光の森からちょっと合志市役所方面へ行ったところにあった。

この前の温泉といい、またまたアジアン系の食堂だった。

韓国料理のチゲと石焼ビビンバ。

先ずは前菜、チゲには刺身や豆腐、キムチなどが出てきた。

ビビンバにはスープがついて来た。

次にビビンバとチゲ。

店員さんが

「オコゲどうします?」

というので大好きですと答えたら、クスクス笑っていた。

写真をとりながら答えていたのだ。

そしてチゲ、チゲの前に何か名前が付いていたが忘れた。

魚介類(貝やえび)が入っていた。

妻は帰りに

「肥後ナビはどうも私に合わない。これで2連敗。」

と悔しがったが、私はある程度満足したのだ。

« たばくまん | トップページ | うまや »

今日の昼飯(2009)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/29755749

この記事へのトラックバック一覧です: タカノツメ食堂:

« たばくまん | トップページ | うまや »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ