« ちゃんぽん | トップページ | らんかん »

2009年9月 6日 (日)

マリーゴールド

200909093 200909094

 

200909096_2200909095_2

200909098200909097

日曜日は従弟の結婚式が「マリーゴールド」であった。 私の両親は出席出来ないため代理もかねて妻と出席した。 11時前には式場に着き、両家の紹介のあと式が始まった。 式は人前結婚式という形式で始まった。
両家の親族は式場の中に入るのだが、披露宴のご出席の皆さんもぐるりと周りから眺める事が出来る。 式が終わり、披露宴が始まった。 ここ「マリーゴールド」の結婚式は初めてだった。 料理も私にはちょうど良く美味しく頂けた。

« ちゃんぽん | トップページ | らんかん »

今日の昼飯(2009)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/31526088

この記事へのトラックバック一覧です: マリーゴールド:

« ちゃんぽん | トップページ | らんかん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ