« 道の駅「阿久根」 | トップページ | 娘の慰労 »

2009年9月13日 (日)

ふく福

200909131
200909132
200909134
200909135

実家からの帰りいったん高速道を降りて、臨港線を走る。
きれいな夕日が広がっている。
実家の家を出るときに八代の知人からメールが入ったのだ。
「今日は4時半から9時まではいますよ~。是非奥様とどうぞ」
との内容だった。
ばらく走ると看板が出ていてすぐにわかった。だから途中で
「もうすぐご来店ですよ」
とメールを入れた。
中に入ると休日だからなのか家族連れで店内は活気に溢れていた。
すぐに彼女が駆けつけてくれたので妻を紹介した。

彼女から人気メニューを聞きだして選んだのが、ざるそばと天ぷらのセット。そして妻は、ざるうどんと寿司のセットだった。
食事が終わった頃、また彼女が来て

「ソフトクリーム食べる?」

と言うので私は要らないと言ったら妻の分だけ持って来た。
妻は美味しそうに食っていたのだ。

« 道の駅「阿久根」 | トップページ | 娘の慰労 »

今日の昼飯(2008)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/31874468

この記事へのトラックバック一覧です: ふく福:

« 道の駅「阿久根」 | トップページ | 娘の慰労 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ