« ちゃんぽん醤 | トップページ | 梵我(BONGA) »

2010年2月11日 (木)

ミスドの飲茶に回転寿司

2010021111

2010021142

2010021143

2010021144

正月以来かな、娘が帰って来た。
朝9時頃に起きて来て朝飯食いに行こうと言う。

結局連れられて来たところはここだった。
朝から坦坦麺は無いよな、と思いながらもスルスルと入って行くのだ。
そしてここのコーヒーが旨いのだ。
妻と3人で娘の買い物に付き合って、次は昼食。

結局連れられて来たところはここだった。
朝から坦坦麺は無いよな、と思いながらもスルスルと入って行くのだ。
そしてここのコーヒーが旨いのだ。
妻と3人で娘の買い物に付き合って、次は昼食。

一皿84円の回転寿司、妻は味が落ちて旨くないと言う。

それでもしっかり食っていた。

娘も仕事が決まり、今は福岡の地場の放送局の副編集室でモニターリングやテロップを作ったりしているそうだ。
花のOLを満喫しているらしく韓国に行ったり香港旅行など楽しんでいるようだ。
そんな娘の食欲とパワーにはビックリさせられるのだ。

« ちゃんぽん醤 | トップページ | 梵我(BONGA) »

今日の昼飯(2010)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/33403366

この記事へのトラックバック一覧です: ミスドの飲茶に回転寿司:

« ちゃんぽん醤 | トップページ | 梵我(BONGA) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ