« 先輩 | トップページ | みやけうどん »

2016年9月19日 (月)

きねや

201609191

福岡流通センターの客先に初めて行く。

営業職の同僚と前打ち合わせを兼ねて昼食をすることになった。
場所は初めてだったのでよく分らなかった。
大通りから入り込んだ場所だった。

201609192


何を注文したか忘れたが、量が多くてすべて食べる事はできなかったことを覚えている。
それから2年近く、若手のSEとその会社に通い続けた。
流通団地近くにもいろいろと食事どころはあるのだけど、量を食いに行くときは此処だった。
量が多いので半分近くは若手のSEに分けてあげた。
若手のSEはそれが嬉しくて、昼になり何処に行こうか、というと此処を指定した。

201609193


博多に来て久しぶりに妻を連れて行ってみた。
店構えと店内の雰囲気、メニューはほとんど変わっていなかった。
あれほど食えなかった量も今では普通に食える。

201609194


それだけあの頃の体調は良くなかった。
いやいや、今の体調が良くなったおかげか。


« 先輩 | トップページ | みやけうどん »

今日の昼飯(2016)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/67571805

この記事へのトラックバック一覧です: きねや:

« 先輩 | トップページ | みやけうどん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ