« 復活2日目弁当 | トップページ | エビチリ争奪 »

2016年9月 7日 (水)

から揚げ弁当

201609071

弁当が始まって3日目になる。

近頃、朝が遅くなりつつあり、今日も起きたのは朝6時を過ぎていた。

それでも起きて一番に弁当を作っていた。
朝食は近頃パン食になりつつある。
その昔は朝飯と言えばご飯に味噌汁でないと日本の朝飯ではないと思っていた。
朝の毒消し(味噌汁)といわれている。
酒を飲まなくなり、そんな迷信じみたこともなくなった、というわけでは無いが、パン食になってしまった。
パンに目玉焼きにベーコン、パンにゆで卵が定番になりつつある。
今日もパンに昨日の残りのハンバーグだった。
弁当の蓋を開け、たぶんハンバーグだと決め付けていたが、違った。

201609072pg

となりではカレーの試食会?
なんとも変な会社だ。
まだまだ沢山のカレーが残っていたが、やっぱり妻の弁当が一番だ。
明日、弁当が食べれれば3日坊主を卒業することになる。
明日が楽しみだ。

« 復活2日目弁当 | トップページ | エビチリ争奪 »

今日の昼飯(2016)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1099386/67387842

この記事へのトラックバック一覧です: から揚げ弁当:

« 復活2日目弁当 | トップページ | エビチリ争奪 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

リンク

無料ブログはココログ